フォロワー申請ありがとうございました。!! | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

こんばんは!セイントマリアだよ。キャンディーコーヒー気づき

 

ニコニコキラキラキラキラはっぴー。るん♬

まぼろし博物館。セイントマリアの憧れ、セーラーちゃん館長も!

色んな世界が物が所狭しと展示されている。私も恐怖の館がんばります。

なんかね、小狭な部屋に、色々置いてあって、それをランドとして展示してあったのが、

あぁ。うちもいずれこういう道というか、引き戻れない感が共感できました。

 

フォロワー申請ありがとうございました。!!

 

今日は2名の方が、フォロワー申請してくださいました!ありがとうございます。

 

なんかね、凹んでた。4.4cmのロウカン出土勾玉が2万2000円で売りきれていて。

あぁ買えたな・・・って。セイントマリアなんか、今日1日、無処理の翡翠バングルに

浮かれてて、たった1万2000円の翡翠バングルで、よくここまで

日記を更新し続けられたよな、って。でも勾玉は翡翠じゃないかも!

翡翠バングルも何億年前の翡翠かも、なんて思ったら、出土とか関係ないよね。

一期一会、石との出会いに、不思議とロマンを感じました。

値段じゃない。安物で浮かれている、私、可愛いではないか。小学生の時と

金銭感覚はそんなに変わっていない。セーラーちゃんのまぼろし博覧会観て

元気出た!

 

薔薇飾ってみたり、囚人服飾ってみたり、ドクロ飾ってみたり

我が家のランドは、ひすいだらけ~総額100万越え。

翡翠バングル完品なら5万円じゃなくて、5万円以上のお品だって!

これが重くていい翡翠石の輪なんだ!62m希少なクィーンサイズで

重さは81gと重いです。石買いすぎてさ、よく失くすから、翡翠バングルが

良いんだよね!

 

翡翠の原石をくり抜いて、彫刻しただけの贅沢な宝石の輪!

 

10本くらい持っているのでは無いかな。

 

彫刻バングルは自身のお店で完売して

 

0本になっちゃって、今着けている翡翠バングルでまた1本目になりました。^^

 

晴れ総額100万越えのひすいの自宅の行方はどうでしょうか・・・・

アトピー治って恐怖の館、やめちゃうかもしれませんね。

 

その方が幸せかも知れません。

 

一刻も早く健康な、皮肌が欲しい。

 

4か月後には、ブログのお写真で、綺麗になったお肌

見せられると思います。^^

 

星いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご星

今日ももう23時半!夜更かしバンザイ!

 

❖南無南無AMEN❖