3月28日(火曜日)の日記だよぅ! | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

こんにちは!セイントマリアだよ。ドキドキ

 

きのうの入眠はスムーズでした。

夢に幽霊の男の子がでてきたよ、お布団隠れてとか

優しかった。きっと私の守護霊しばらく遊んだよ。

 

今日は、私のおばあちゃんの誕生日拍手飛び出すハートおねがいパフェショートケーキバースデーケーキ

 

 

TKG焼肉のタレ。これめっちゃ美味しいからやってみてね!

アイシー翡翠バングル桜の季節でも適応する。翡翠専門店、

ジョイテックさんでは、ラベンダー翡翠バングルが、桜って名前つけられて

どれも完売しています。88万円おいで不安

ラタトゥイユハンバーグ。美味しかったです。

よわない檸檬堂これも美味しい。

 

ジョイテックさんのバングル買ってもらいました!

ずっと欲しかったもので、でも廃盤しちゃって、

メルカリで見つけちゃいました!銀製のバングルに

ラベンダー翡翠のスールが付いているサイバーギャル綺麗な

銀のバングル。以前は3000円ちょっとで出ていましたが

即完売して、毎日探していました。

とうとう、出たのですが、8100円。不安滝汗おいで泣くうさぎ少々高い。

でも結婚記念日の品として買ってもらっちゃいました!おねがい飛び出すハート拍手ドキドキキラキラキラキラ

ちなみに定価は1万円以上。もう廃盤しているのかサイトでの販売は

もうありません。

 

買えて良かったです。ショボーンやっとやっと念願のジョイテックさんのバングルです。

 

檸檬堂飲んで、珈琲飲んでタバコ吸って大人しくしとこ。

 

_______ ________ _______ _________ ________ ________ 

ふんわり風船星オーナメント翡翠欲しい病治って無かった(笑オーナメントふんわり風船星

今度旦那さんとポケカ買いに行くことになりました。

Cruz Cristã, Igreja, Papel De Parede Da área De Trabalho png transparente  grátis

  ❖南無南無AMEN❖