3月29日(水曜日)の日記だよぅ! | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

こんにちは!セイントマリアだよ。ドキドキ

 

フォロワー申請ありがとうございました!ニコニコ気づきOK二重丸

 

きのうは、紛失したコロナコインが見つかる夢でした。

時価総額80000円のコイン失くしました。ゲローゲローゲロー

 

自宅で焼肉をしました。顔面に油が跳ねてきて超危険⚠でした。

全部旦那さんに焼かせました。久々の牛肉とっても美味しかったです。

ジョイテックさんの翡翠バングル届きました。銀がピカピカ綺麗。

アトピー善くなってから愛用しようと思います。8100円。

緑のバングルは、訳あり品で、内側に原石の黒いえぐれが御座います。

訳あり特価で2980円。練り物ガラスつかまされるよりマシです。

黒い部分はかなりえぐれており、目立ちます。石目もあります。

これが天然翡翠の証拠なのです。発色はまぁまぁかな。

49gあります。アップルグリーンと白色混在でなかなかしっかりした1本

でした。2980円は傷有でもお得でした。

 

微グロ画像ですいません、重度のアトピーでお目汚しすいません。

アイシー翡翠バングルです。ライトを照らして撮影すると、

こんなに幻想的な翡翠に見えるんです。ラベンダーが弱いですが

これでも中古で25000円もしました。54mmシンデレラフィット

簡単に外せないので、身に着けっぱなしでございます。

氷のように見えることから、アイシー翡翠と呼ばれている翡翠です。

特別視されていてとても高価です。翡翠は200色あると言われ、

緑色に次いで、ラベンダー翡翠が人気です。今は桜の開花で

ラベンダー翡翠のバングルが良く売れているみたいです。

 

アップルグリーン翡翠バングル3姉妹。春のシーズン到来です。

やっとアップルグリーンが映える時期が来ましたね。

だけど真ん中の高品質アップルグリーン都ちゃんは現在壊れています。

安全ストッパーチェーンは切れて、ジョイント部分の金具は開閉しっぱなしで

壊れております、まだ買って半年。銀に金メッキということでしたが、

ただの金属でした。お値下げしてもらって8000円で購入した

翡翠バングルです。金具の部分を18金にしてもらって修理する予定です。

43g左の翡翠バングルが今回届いた訳あり、原石のむき出し部分がある

特価品2980円。60mmのレアサイズ。一番右がミントちゃん2980円。

やっぱり真ん中の金具付き翡翠バングルが1番高品質です。

旦那さんは、お金が無いから修理に反対。そうだね。時期が来たら。

外で金具が開かなくって良かったです。

 

 

_______ ________ _______ _________ ________ ________

ふんわり風船星オーナメント自宅で焼肉して、ポケモンカードどころじゃない(笑)オーナメントふんわり風船星

アップルグリーンの翡翠バングル綺麗だよ。

Cruz Cristã, Igreja, Papel De Parede Da área De Trabalho png transparente  grátis 

❖南無南無AMEN❖