【こんにちは!】2月25日(土曜日の日記だよぅ)売店日記。新しいパワストブレス買いました! | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

こんにちは!セイントマリアだよ!

 

フォロワー申請ありがとうございました!ニコニコ気づき二重丸OK

 

今日は、2023年2月25日(土曜日)

 

朝、4時半に起きて、亡霊のようにチョコパンと

プリンを爆速で飲み込んで、また再び寝た。(笑)

 

☆ミ☆ミ☆ミ(売店日記)☆ミ☆ミ☆ミ

 

1点、古代勾玉が売り切れていました。

初めてお見えのお客様購入!!

奈良時代か縄文時代に出土した、

翡翠製の勾玉で、お値段!5800円!!チョキチューお札拍手

購入していただき、ありがとうございました。にっこり笑いお年玉

もちろん、そのお金アテに新しいパワーストーン買います。

お店の入金予定のお金まで、石に溶かす、セイントマリア

石信者歴22年。最近、大粒大玉ブレスレットに

ハマってしまいました~~(あらら)パワスト(パワーストーン)

沼が悪化して、大沼になった。(笑

翡翠の男性向け、大粒翡翠ブレスレットを以前買ったんですよ、

2500円2本限定販売、ミャンマー産。『 翡翠ですか??? 』

って、質問したら『 本翡翠です 』って、ご返答頂いて、

じゃぁ試しに1本買ってみるかな~っと思って1本買ったんです。

まさか、これが沼になるなんて思っても見なくって。(笑

実物は、染ありかなって思う鮮やかな色の翡翠でした。

17mm玉の大粒で、重くて何より!目立つ目立つ。

転売してしまおうか考えているんですが、次

もうこのサイズ玉で、2500円はありえないよなって思っている

ところ。気が付いたら、日本国産、糸魚川翡翠大玉ブレスレットも

買っていました。笑い泣き叫びドンッ5800円の激安ブレスレット。

16mm玉です。青い玉と白い玉って説明文があったのですが、

1粒も青なんて入っていませんでした。そうです!

騙されたのです。極淡くミントグリーンで統一された連でした。

騙されたんですけど、色が付いているだけで価値が高まるので

そのまま持っています。本翡翠の指輪とセットで愛用しています。

これで終わる私では無い。なんたって沼ですからね。

今度は、黄色翡翠として誤販売されていた、ルチル水晶の

ブレスレット18mm玉2900円を買いました。これが

なかなかまぁまぁ綺麗で、これで終わりにしようと思っていたら、

3580円で13.5mm玉のブルールチル水晶ブレスレットが、

販売されている。お気に入りにとりあえず入れて、

精神科通院しに行く、先生に『 買い物依存はどうですか??? 』

と聞かれ、『 変わっていません 』と答えた。まさか、

まさかその流れで新しいパワーストーン買うなんて、信じられませんよね?(笑

勾玉の発送して、焼き芋270円くらいでお安く買って、メルカリの発送する

封筒買って、、、、旦那さんなんか、ファミリーマートでタダで新聞紙貰える

チケット持ってて、なるべくお金を使わないようにしてたんです。

ですが・・・・・たまたま行った、駅ビルの入り口で

パワーストーンのブレスレットが販売されてたんです!露店で。

勿論、旦那さんは、全くのスルー、、、、しょぼーんとしながら

高い、無印でバームクーヘンや、沖縄角煮炊き込みご飯の素や

発送するお品物を入れておく、バック買いながら、、、、

ブルールチルのブレスレット欲しい・・・・・。

病気が始まった。スクラッチ買おうとしたらお店は閉まってた。

頭の中はルチルでいっぱいだった。いくらだっけ????売れたの

5800円で、ブルールチルのブレスレットは3580円で

販売されている。家帰っても、売り切れてなかったら買おう!

無印で2700円くらいお買い物して帰宅。

急いで、ブルールチルのブレスレット画面を更新する。

サーバーが繋がらない、しかもお気に入りに入っていない笑い泣き汗汗

慌てて、携帯電話でメルカリを開く。

ブルールチルのブレスレットあったーーー!

旦那さんの了承得て、買ってしまったーーー!

勾玉が売れて、半日で半分お金使うという、金遣いの荒さ。

大玉のブレスレットが4本目になります。(長文すいません汗汗)

沼です。チーン滝汗札束とほほやっちゃったよー。

 

☆ミ 今日のセイントマリア ☆ミ

 

7-11族。パスタとラーメンで1000円くらい。たばこが600円

考えられないほど、たばこが高い。最近、人気でデカ豚ラーメンが売っていない。

たばこ3箱買って貰えた、また旦那さんに借金叫びドンッ札束

 

☆ミ 今日のお買い物 ☆ミ

ブルールチルのブレスレット。13.5mm玉、3580円 ミッドナイトブルーがとっても綺麗♡

針がいっぱい詰まっている。大好きな、応援警察様、消防士様の

制服カラー♡これがブレスレットのパワーストンで今公務員制服カラーに

ハマっている私にぴったり♡このブレスレットで公務員応援しちゃいます。!!

 

今日も、来てくれてありがとうございました。乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキ

 

宝石白乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキそれではよろしくお願いいたします。乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキ宝石白

ドキドキニコニコ気づき新月満月やや欠け月半月十字架キラキラキラキラ