【こんにちは!】2月24日(金曜日)の日記だよぅ! | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

こんにちは!セイントマリアだよ!

 

今日は、4時起きだったのでお昼寝してました。

 

豚汁一味唐辛子たっぷりで食べた♡

 

☆ミ 今日のセイントマリア ☆ミ

 

いつもと同じような格好ですいません。汗私、Tシャツと

ジャージしか着ないんです。パワスト狂でして、常に

金無し状態。服にまで、お金を掛けていられない。アトピー

の手ですいません。汗それよりも、届きたてほやほやの

温かルチル水晶のブレスレット綺麗です。18mm玉で

巨玉。不純物は無く水晶もクリアーで綺麗です。

中国で5万円のルチルブレスレットです。

それを2900円で買いました。金針の派手さは

ありませんが、優しいはちみつ色で綺麗です。

極細針で、エンジェルヘアーと

呼ばれるタイプのルチル針です。ここまで

大粒のルチル水晶のブレスレットは希少です。

20万円の翡翠のバングル。緑が均一で

希少サイズ、クィーン60mmです。

20万の翡翠バングルを1万円で買いました。

石目の無い完全無欠翡翠バングルでした。

とろり~とした優しい緑色です。

なぜ20万円するかと言いますと、

緑色が均一に出ている、斑が無く綺麗です。

希少な60mmサイズ!!60mmは原石の

関係で作ることが少ないんです。サイズアップするほど

翡翠バングルは値段が高くなります。幅が23mmあります。

2センチと3ミリ。これは翡翠バングルでは作られることのない

幅です。結晶と結晶の断裂目の石目が1つもありません。

石目が無いほど高く評価されます。こういった理由で

20万円のお値段です。なぜ1万円で買えたかと言いますと

Paypayフリーマーケットで1万円で売り出されていました。

せっかく20万円で買ったのに、飽きてしまったそうです。

それでたったの1万円で売りに出されました。

即、私が購入しました。なかなか綺麗だし、レアな

希少サイズなので買って良かったと思っています。

アイシー翡翠バングル。こちらも石目がありません。

ちょっと奮発して2万5000円。こまちさんから

中古で買いました。ちょっと乳白色黄色とほんのり

ラベンダー色。黒い斑の模様。アイシー翡翠バングル

だから高価です。最近、5~6000円台の白色の

アイスバングルが立て続けに売り切れていました。

アイシー仲間が増えました。なぜ安いかと言いますと

お店が良心的なこともありますが、白い翡翠は評価が

低いです、だからアイスでも安い。

幅太い、翡翠バングルは存在感が出ます。重みもあります。

それが翡翠の価値です、あとは産地です。^^

 

今日は、出品予定です。ハートのバルーンハートのバルーン

 

パソコンの調子が悪いので、夜になりそうです。ニコニコ気づき

 

今日も、来てくれてありがとうございました。乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキ

 

宝石白乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキそれではよろしくお願いいたします。乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキ宝石白

ドキドキニコニコ気づき新月満月やや欠け月半月十字架キラキラキラキラ