♡ブログを読み返したら、1年前もアトピーやってた凹♡ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

ブログご訪問頂きありがとうございます。いいね👍のクリック本当にありがとうございました。

 

退屈で、美容のこと考えたりしていました。

1年前の日記が、アトピーが酷い画像でした。

アトピーって簡単に治らないのね。驚きチーン

 

1日中、届く予定のクリスタルことと、顔のシワと手のアトピーのこと考えていました。目キラキラ

死んじゃいたいくらい、寂しくなりました。おばけくん

不眠症も1年してて、毎晩寝る時どうやってねるか考えてばかり。

人工水晶のペンダント、届く前からへこんでたって仕方ないよね。

今日も、VITAMIN美容液を10個も買えたし、人工水晶のペンダント

買えたし、生きているし、とても幸せなことなんですよね。

明るくやっていこう。せっかく、家をプチランド化したんだから

楽しくやっていかなきゃ。

ネガティブを少しでも楽しく変えられたら、生活変わるんじゃないかなって。

私は、私でいいんだという肯定感が今必要なんだと思う。

誰かと比べてもいつまでたっても、幸せになれない。

小さくもゆっくりゆっくり進もう。焦る必要はない。

時間はたっぷりあるんだから。霧ドア虹

買ってきた200円のアイクリーム。3種ヒアルロン酸と

2種のコラーゲン配合。小さいけれど、売れてたから買ってみた。

これも、使わず、憂鬱になる必要は、無いよね。

自宅がエステだと思えばいいんだし。^^

 

幸せは、小さいことの積み重ねだね。歳をとっても心は

幼くいればいいだけですね。

 

当たり前のことが、当たり前じゃなくなった、コロナで疲弊しているだけだね。

みんな同じだけ疲れているよね。自分だけじゃないよね。

 

16歳のころ、親友の さよちゃんに、ラベンダーの匂いが付いた巾着と

アメジストの石貰ったんだよね、それでダイソーで100円でラベンダーのミスト

4個も買ってたことも、忘れてた。青春を忘れちゃダメだね。

 

生きている、1日1日を大切に。がんばりすぎなくていいんだよ。

そのままでいいんだよ。ゆっくりでいいんだよ。

 

退屈こそが、小さな幸せであり平和。

 

もっと自分を大切にして。

 

そうだ、ゆっくり行こう。

 

だってここは平和国、日本なのだから。

 

主人が、食器洗ってくれました。

 

熱々の珈琲も淹れてくれました。

 

これが幸せでいいんです。

 

早く、300円のマフラー届くといいな♡

 

ほんと、神田沙也加さんの投身自殺と大阪の事件には参った。

 

ネガティブエネルギーは流さなければいけませんね。

 

みんなも、自殺しちゃダメだよ。

 

病気の私ががんばるから、みんなもがんばってね。

 

東京スカイツリーワンドみたい。

 

画像お借りします。

 

初音ミクちゃん。歌がいいよね。声が。

 

悪い気を流す、悪い気を流す。スマホ用の壁紙あるよ。

パワーなんか、すっきりした頭。

さすが、パワースポット。

これから、鬱になったら、スカイツリー

にマインドアクセスしよう。

自身の変化を恐れちゃダメだ、新しいものも、良いことがある。

 

鏡餅おせち絵馬門松鏡餅おせち絵馬門松鏡餅おせち絵馬門松鏡餅おせち絵馬

 

新月満月やや欠け月半月三日月星富士山富士山

 

宝石白それではよろしくお願いいたします。宝石白