♡今日の夜ご飯♡お金使いすぎちゃったから節約うどん。 | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

ブログご訪問頂きありがとうございます。いいね👍のクリック本当にありがとうございました。

 

アトピーをかいてしまって、静かに時を落ち着かせています。驚きネガティブ

 

☆今日の夜ご飯☆

 

100円うどん、コンロで調理する、おうどん。玉子別入り。

今日は、節約です。^^今日もごちそうさまでした。お願いキラキラキラキラ

 

去年は映画館とか、行ったな・・・・よく行けたな。ニヤニヤ

 

ゆらゆらうんち君100円。売り切れてた笑金ピカで可愛いでしょ???

 

おまとめは割引!みやびさんのお店、立て続けにペンダントが

売り切れていました。やっぱりお正月でもパトロンは活動しているの

ですね。大きなトパーズ。飛行石みたい( ´艸`)

マリアブルー。お安いですよねー。銅製だけど。

ガンガン邪念がクリアーになっていくのがわかります。

横浜イブリッヂも夜になるとこんな色になるよ。おいでチュー笑い

なにか不思議な力がありそうですね。アニメのコスプレ道具みたい。

お屋敷の女の子がしてそうです。^^酔っ払い

 

ライト, ペインティング, 夜, 天使, クリスマス, イエス・キリスト, キリスト教, 宗教, 神話, 聖母マリア, 架空の人物, 出生シーン

 

これもマリアブルー。懐かしい。太陽エナジーでお色が柔らかい。キラキラキラキラ

やっぱり新年のお正月は、水晶が売れますよね。ニコニコ

あぁ、ラテ飲みたい。2400円ってやっぱり激安だった3万円以上の

グリーンクォーツのペンダントが売り切れている。ポーンびっくりマーク

こんなペンダント、宝飾店だったらいくらするんだろう。

 

はぁ、アトピー治らないかな。

また邪悪なエネルギーに押しつぶされています。ゲッソリ

 

聖母マリアの誕生日 : 静かな音楽

 

寒いからね。ゆっくりゆっくりしようね。ニコニコ恋の矢赤薔薇

 

可愛いおばちゃんやってやるぅ。ニヤニヤ

 

門松絵馬おせち鏡餅門松絵馬おせち鏡餅

 

新月満月やや欠け月半月三日月星富士山富士山キラキラキラキラ

 

宝石白それではよろしくお願いいたします。宝石白