先日、奮発して贅沢しようと成城石井に行き…
ランチは君に決めたっ!
これは、色々ヤバイです。。。(笑)
 
サーモン尽くし寿司セット!
 
まず、値段がヤバイ。
税込み2042円滝汗

どうやら常にあるわけではないみたいで。
寿司の気分で立ち寄って、
成城石井の美味しいサーモンをがっつり楽しめる
この贅沢さにノックアウトです。
 
そして次のやばさはこのおいしさ滝汗
アトランティックサーモンの濃厚な旨味、脂感が堪能できます。

なま、あぶり、米軍艦、巻と楽しめちゃうんです。
全然飽きずに食べきれちゃいました。
 

特に美味しかったのが、写真のちょうど真ん中に座している
ポキ軍艦!単品売りしないかなー
と思っていたら、友人曰く
ポキが冷蔵コーナーで販売されているらしいラブ
漬けてよりトロっとなったサーモンがたまりません。
 
そして最後のやばさ。。。
カロリー1149kcalwww爆笑かつ丼越えw
塩分約5g驚きって醤油つけたら一体。。。

これって。。。一人前じゃ。。。ないですよねー、多分笑い泣き
一人で堪能しきりました爆笑
流石に夜になってもお腹空いていませんでした笑
 
成城石井のお寿司、質が高くてコスパグッド!で大好きなんです。
次はおとなしくこれと、
他のお寿司をシェアで楽しみたいです(笑)
 
って過去の記事見たらサーモン尽くし食べていた笑い泣き
全く記憶ないw
今回食べたの5月くらいだから、
3か月くらいで400円の値上げがされていることに気付くえーん

 

↓定番でよくリピしてるやつ

 

お寿司を買うときは、小さいパックのワサビと醤油もお忘れなく!

サービス品ですが、こだわりのもので美味ですチュー

‗‗‗‗‗
成城石井
‗‗‗‗‗
文責:紫吹