【内容2026年3月1日記事】

いや~今朝の記事でお詫びしましたが、パラリンピックは今週末からでしたな👇


昨夜は「何でテレビ放映無いのかな~」と探してしまいました😅
週末まではお楽しみスポーツ観戦はお預けです😥(WBCもまだ先かな...)

それは兎も角、今朝東京は風も弱く、良い日和なので、 時から散歩に出掛けました。

「Spring has come!」

今日から3月ですから、もう、本格的に「春が来た。」と言えますな😉

...っと、浮かれていると、伸びた樹木の根が、公園歩道のアスファルトを持ち上げてるから、気を付けないと...


公園歩道沿いのお宅の紅梅と青空

公園を30分ほど散歩して、いつものコンビニによると、「ファミチキ」の幟がはためいていました😋

何人かファミチキを購入した客が店から出てきましたが、何と一人の老婦人が、店前のベンチに座ると、ファミチキにかぶり付きました😲
「サクサクッ!」ぷ~ん...ファミチキの香ばしい匂いが辺りに漂って、私も食べたくなりましたが、ベンチで食べるのは恥ずかしいし、自宅に持ち帰ると冷めて風味が落ちるから我慢しました🙍

あ~あ...もっと早く歩けるようになって、ホットスナック食べたいな😆~
因みに、帰宅後にファミマのHPで確認したら、特にファミチキの全国キャンペーンでは無かったようでしたね😜

今日は、帰宅後麻痺前腕の随意回内回外と、麻痺手指の随意運動のリハビリをやりました。
微かでも進歩が見られると、テンション上がります👊