物事決めればその通りになる | ♡ あなたとアートと音楽と♡♪you and art and music ♫

♡ あなたとアートと音楽と♡♪you and art and music ♫

現代美術アーティスト佐々木惠理のブログです。
ジャズも歌っています。

熊野詣でから帰ってきてから風邪をひいて寝込み、さらにこの頃は寝不足でもないのに昼間に眠くてしょうがないのです。

 

もしかして、これは1段階自分が上昇する兆しかも、と、良い方に解釈しています。

 

 

 

物事決めていればその通りになる、ということを信じているので、今回の8年ぶりの個展、いい作品を出せると決めました。

 

そしたら、なんとなくあとからあとから良いアイデアが湧いて、やってみると思い描いていた方向とは少し違うのだけど、結果的にはいい感じになっています。

 

決める、って大事だなと、改めて思いました。

 

ハスの花二輪目が、梅雨の合間の晴れ間に咲きました。

 

 

 

よい1日を💕

にほんブログ村