強力なパワースポットに行くときれい好きになる!? | ♡ あなたとアートと音楽と♡♪you and art and music ♫

♡ あなたとアートと音楽と♡♪you and art and music ♫

現代美術アーティスト佐々木惠理のブログです。
ジャズも歌っています。

昨日はお能を観に行ってきました。

演目は狂言が「隠笠(かくれかさ)」お能が「夕顔」。

狂言は今回のは今まで見た中でも特に普通にコメディーで面白かったです。

お能の主役シテは源氏物語に出てくる夕顔の霊。

 

霊として出てくる後シテの衣装がまた素晴らしく美しかったです。

夢うつつの世界を楽しみました。

 

 

ところで3月の終わりから4月の初めの吉野〜奈良旅行から帰ってきてから、ほぼ毎日朝ガスレンジ周りを掃除しています。

もともとちゃんとした人なら毎日レンジ周りをきれいにするなど当たり前かもしれませんので、あくまで「当社比」ですけど、すごいパワースポットに行く度に前よりも汚れが目につくようになって、きれいにしようという意欲が増しているのです。

 

 

去年も熊野詣でをした後から急に家の汚れが目についてお掃除をしたものでした。

 

 

熊野があまりに素晴らしかったので、6月に今度は夫と熊野詣でをする予定でいます。去年は時間がなくてできなかった熊野古道歩きも今回はしてみようと思っています。

 

私、もっときれい好きになっちゃうかも、と密かに期待しています。

 

吉野水分神社

 

自分は無条件に至高の存在だと思って生きる100日

+筋肉を強化する100日

 

よい1日を💕

にほんブログ村