個展に向けた作品制作 | ♡ あなたとアートと音楽と♡♪you and art and music ♫

♡ あなたとアートと音楽と♡♪you and art and music ♫

現代美術アーティスト佐々木惠理のブログです。
ジャズも歌っています。

最近自分がブログをなかなか更新していなくて、人のも見に行っていなくて・・・。

 

私はパソコンの専用のメールボックスにフォローしている人のブログ更新メールが来るようにしているのですが、久しぶりに開いてみたら、なんと最後に開いたのが3月の終わりだったのでした。

 

というのも

 

今はまたガラスの制作を一所懸命やっていて、他のことになかなか気持ちが向かないのが現状です。

 

個展は九月ですが17日からなので、そんなに余裕もありません。

 

そろそろ本気出さないとね。

 

今回は8年ぶりの個展で気合が入りますが、逆にあんまり頑張りすぎないようにしようとも思います。

 

一気に駆け上がるような仕事よりもじっくり腰を据えた作品を見せないなと。

 

 

作品の写真を撮ったらなぜか霧がかかったようになったのはなぜでしょう?

 

自分は無条件に至高の存在だと思って生きる100日

+筋肉を強化する100日

 

よい1日を💕

にほんブログ村