日日是好日 | ♡ あなたとアートと音楽と♡♪you and art and music ♫

♡ あなたとアートと音楽と♡♪you and art and music ♫

現代美術アーティスト佐々木惠理のブログです。
ジャズも歌っています。

昨日は姉のところに遊びに行きました。

近くの東松山の吉見百穴という古墳時代の遺跡があり見に行きました。

同じようなものが港北区でも見つかったことがあるそうですが、他には見つかっていないみたいで、不思議な遺跡です。

お墓のようです。

 

 

              

 

またnoteを書きました。

 

 

ブログもしばらく開きもせずにもう10日以上も経っていてびっくりしています。

このnoteもだいぶ時間が経っていました。

 

冬になると狭心症の症状が時々出て心臓の存在感があるので、この限りある人生で何ができるのか?やれることはやりたい、と思うこの頃で、今はとりあえず秋の個展に向けてある程度これまでの人生の集大成的な自分のアート作品を形にしたいと、バーナーに向かっています。

 

 

 

なかなか思うようには行きませんけどね。

 

頑張ります!

 

自分は無条件に至高の存在だと思って生きる100日

+筋肉を強化する100日

〜5日目

 

よい1日を💕

にほんブログ村