1/17


新クラブ85鞍目



今日は

配馬表を見てびっくり🫢


お馬は




尾花栗毛の美しい女子




Mプルちゃんラブ

乗るのは初めまして

少し前にクラブに来て

最近ちょこちょこレッスンに出始めていました

前は◯レイン系列のクラブがどこかで初心者さん向けの体験?レッスン?に出ていたとか




先生は上三角先生おねがい

先生の紹介はこちら





Mプルちゃんは体高的にポニーちゃん

同じ栗毛の背の高いCロンと比べると

すんごい差🤪

可愛い〜可愛い〜ラブ

おとなしくて可愛らしいちっこい女子

初めましてなので丸馬場へレッツゴーです



先生からは


『今日はもうMプルがどんな子かな〜程度に乗っていきましょウインク


というお声がけ

どんな子かな〜と乗っていきます




Mプルちゃんは、脚があたっている間は進め

脚が離れたら止まれ

と、今のクラブで教えているようです

進む時は脚を馬体に添えます

止まる時は鎧を踏み込んで脚を離します

↑↑↑

これ私的に難しい

脚が馬体に添えられてるのか自分でわからないガーン



少し重いようですが

そんなに気にならずスムーズに速歩も

まーーー!

1歩が小さくて可愛い  笑🩷

チョコチョコチョコチョコ  笑

反動もなく

スーッと

滑るような?乗り心地



気になるのは

顔が基本外向きなこと🤫

癖なのかな

でも無理に内側に向けるのも良くないようなので

気持ちまっすぐになればいいなという程度




駈歩も最後にやってみました



びっくりおお



こちらも滑るような駈歩です

脚が離れると

止まりまーす!

となるので、何度か速歩に落ちてしまい無気力

出し直し出し直し

でも駈歩中も自分に余裕があるのがわかります

(丸馬場だし  笑)

滑るようなスーッとした乗り心地なのでにっこり




上三角先生に


『さんまるくさん、Mプルと合ってるかもですね〜ウインク


って言ってもらえて嬉しいラブ





ぜひまた乗りたいMプルちゃんでしたラブラブ