11/22



新クラブ82鞍目



お馬ちゃんは・・・?



※ 画像はネットよりお借りしてます



おおっ!

かっこいい!





からのー?



上目遣い可愛い〜ラブ  笑




の、Kカドゥくんです  笑

久しぶり〜な気がする!





先生は上三角先生ウインク


先生は先生の紹介はこちら


 



レッスンは

HLくんと一緒に




馬場へレッツゴー



常歩を元気にしたい!

脚脚!

からの速歩正反動

(最近軽速歩をしてないです、正反動を極めたい!)

最初重かったけどどんどん動いてきた

速度が落ちそうになって『ちがうよー』と脚をギュッとすると応えてくれます

いいかんじおねがい

HLは第二蹄跡だけど

Kカドゥはついていかないよう蹄跡を深く

内側の脚で押してうまく回れましたラブ



私は力を抜くことに専念

停止の時も前回のとおり脚を踏み込むだけでOKラブラブ

バック、前進

巻乗り、斜めに手前をかえ

良い塩梅です




そこからHLくんは馬場の中に入り右手前駈歩

速歩からやりました

すっとでましたおねがい

それまでの運動が良かったかなぁ

しかしどーにも駈歩の時の身の置き所がまだ定まってない感じ

昔は駈歩の方が楽だったはずなのに←まだ言ってる

なんとも落ち着かない

駈歩から速歩に落とす

Kカドゥが落ち着いてくるまでこちらも落ち着いて馬上で待つ

人の希望の速度になったらまた駈歩

常歩からも出しました

おねがい全体的に納得いく内容で、とても楽しかったです

Kカドゥくんお手入れの際もおとなしく、乗っても良い感じで、ちょっと欲しいな|・` ) とか思っちゃいました  笑

生まれ変わったら一緒になろう!←プロポーズハート





下の馬場では四角グリーン先生が会員さんのお馬さんでフライングチェンジ中

私は👀釘付けハート

憧れるなぁ🤩✨