目標体重 51.5㎏  2023.10.12達成

目標体重 51.0以下をキープ

 

身長:159.5㎝ アラカン

スタート時の体重   54.1㎏

スタート時の体脂肪率 29.5%

 

 

今朝の体重

 

image

 

サーティワンのアイスクリームを食べて

体重増えてたことがない(と記憶)

 

素材がいいのかな。

 

 

昨日やったこと

 

●ストレッチ

 

最近エクササイズ動画をやる元気がない。

 

なのでストレッチ+軽い体操的なものを

YouTube動画から探してやってる。

 

 

昨日食べたもの

 

朝ご飯

image

ヨーグルト・きな粉・ハチミツ・バナナ
じゃがいもと玉ねぎその他の味噌汁
 

間食

image
大納言あずき
ニューヨークチーズケーキ
 
食べたいアイスの候補に大納言あずきラブラブ
数日前から決めてたの
 
そしたらYUKAさんが食べててびっくり!
私のテレパシーが!?
 
食べてるようで
今まで食べたことがなかったのよね
 
満足、満足音譜
 

昼ご飯

image
トマトジュース
高野豆腐
菓子パン

 

夕ご飯

image
サラダ
若鶏しょうゆ香り揚げ
もち麦ご飯・沢庵
 

この他に

チョコレート・飴・ガム
 
 
 
義母ちゃん、なんとか持ちこたえてるけど
段々体調が悪くなってきてる。
 
お尻から出血してるし、
(腸に転移してるのかなあ)
 
喉がかれちゃってる上
歯がどんどん抜けちゃって
話してる言葉はよくわからない。
 
そんな時に携帯電話新しくしたもんだから
使い方覚えるために電話かけたり、
かけてもらったり。
 
義母ちゃんの病院が毎週末予定が入ってるのに
だんな様股関節痛めちゃって
 
今週末までには車に乗れるぐらいまでは
回復してくれるといいなあ。