目標体重 51.5㎏  2023.10.12達成

目標体重 51.0以下をキープ

 

身長:159.5㎝ アラカン

スタート時の体重   54.1㎏

スタート時の体脂肪率 29.5%

 

 

今朝の体重

 

image

 

 

昨日やったこと

 

●なし

 

 

昨日食べたもの

 

朝ご飯

image

 

昼ご飯

image

 

間食

image

あんず棒は1本

 

夕ご飯

image

 

この他に

チョコレート・飴・ガム・あんドーナッツ1個
ヨーグルト黒酢炭酸水
 
 
 
ぱぴの股関節痛はだいぶ良くなってきたみたいで
良かった、良かった。
 
そうそう。
 
腰痛だと言っていたのに
傷めた箇所は股関節だったのよぉー!
 
自分の痛いところもわからないってどういうこと?
 
接骨院へ行く前は腰マッサージしてあげてたのに
無駄だったんかいっ!
 
また本人も そこそこ!効く! なんて言うのよ。
 
コルセットまで買ったのよ。
 
わけわかんないでしょ 爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
早く良くなってくれないと
ゴミ捨てとか布団を上げるとか…
何かと家事の負担が多くなって疲れる。
 
 
 
昨日の朝、歯医者さんから電話。
 
予約が入ってたんですが…
 
カレンダーに書き間違てたんだよね。
今日だと思い込んでた。
 
あわてて出かけて行った。
 
走ったから3分で着いた 爆  笑爆  笑爆  笑
予約時間の12分遅れ。
 
市役所に行こうと思って
ちょうど準備していたのが幸いした。
 
迷惑をかけちゃった。反省。
 
カレンダーに書き込む時は
ちゃんと日付と曜日と確認して!ですね。