目標体重 51.5㎏  2023.10.12達成

目標体重 51.0以下をキープ

 

身長:159.5㎝ アラカン

スタート時の体重   54.1㎏

スタート時の体脂肪率 29.5%

 

 

今朝の体重

 

image

 

カロリーオーバーな上

車移動の一日だったからなあ。

 

 

昨日やったこと

 

●なし

 

 

昨日食べたもの

 

朝ご飯

image

かぼちゃと小松菜その他の味噌汁

ヨーグルト・ハチミツ・きな粉・バナナ

 

昼ご飯

image

明太クリームカルボナーララブラブラブラブ

934㎉

 

うまうまっ!

でも明太に卵ってすでに…もう…

ラブイズオーバー音譜

 

image

台湾カステラのクリーム・ド・マロンラブラブラブラブ

308㎉ 

 

フルーツ食べてから写真とってないことに

気が付いた。

 

ガストにて

 

間食

image
ぬれせんべい
ぼんのお土産ラブラブラブラブ
 
せんべいという形ではないよなあ。
厚みがあってまたこれも良し!

 

夕ご飯

image
レタス・トマト
かぼちゃと小松菜その他の味噌汁
サンドイッチ
 
この他に
チョコレート・飴・ヨーグルト黒酢ホット
 
疲れて夕飯作るのさぼった 爆  笑
 
 
 
昨日は義母ちゃんの病院の付き添い。
 
放射線治療をした最先端医療のその病院へは
最後の通院となった。
 
3年以上、回数は少ないけど、退院後
遠いところまでよく通院したよね。
 
病院の帰りに農協へ寄って色々手続き。
 
これがまた時間がかかって1時間ぐらい。
 
何もやってない私だって疲れたのに
義母ちゃん大丈夫かなあと思ったけど
ランチして帰るって びっくり
 
タクシー降りた瞬間から
病院の中は歩けないといって
車椅子移動だったのに
 
お昼時についたガストでは
車を遠くにしか駐車できなかったのに
お店まで歩ける 爆  笑
 
前回の病院の帰りもそうだった。
 
食べたい欲ってすごいよね。
 
人間が生きるための欲だもんね。
 
朝、お腹を下して何度も
トイレに行ってたらしいんだけど
 
食べたかったオムライス
ぺろりとたいらげた 爆  笑爆  笑爆  笑