目標体重 51.5㎏  2023.10.12達成

目標体重 51.0以下をキープ

 

身長:159.5㎝ アラカン

スタート時の体重   54.1㎏

スタート時の体脂肪率 29.5%

 

 

今朝の体重

 

image

 

とりあえず喜んでおこう グッド!

 

健康診断って体重は測るけど

体脂肪率って調べないよね?

 

なぜ? 余り必要ない情報なのかな?

 

 

昨日やったこと

 

●エクササイズ動画 数本

●フラフープ 5分

 

 

昨日食べたもの

 

朝ご飯

image

大根と小松菜その他の味噌汁

ヨーグルト・きな粉・ハチミツ・バナナ

 

昼ご飯

image 

ホットトマトジュース

高野豆腐

チーズ…は食べ忘れた 爆  笑

小麦粉&米粉ロール マーガリン

 

早くパンが食べたくて

チーズの存在忘れてた 爆  笑爆  笑

 

固めのパンでおいしかったラブラブラブラブ

 

最近タカキベーカリーの石窯パンにはまってる。

 

間食

image

だんご 1本

アスパラガス

 

夕ご飯

image

里芋・大根その他の味噌汁

レタス・千切りキャベツ・きゅうり

ペッパーポーク

 

 

 

前文にも書いたけど

最近タカキベーカリーの石窯パンにはまってる。

 

石窯パンは貧乏人にはちょっとお高いんだけど

 

良く買っていた全粒粉食パンとライ麦食パンが

値上がりしてしまい

お値段がそんなに変わらなくなった。

 

値引きシールがつく午前中の10時ぐらいを狙って

買いに行っている ウインク

 

まだ試したことがないパンがワゴンに

入っているのをみつけるとテンションが上がる 爆  笑

 

毎日のようにせっせと通っている。

 

貧乏人の私の今唯一の楽しみ♪

 

 

 

アメブロさん、早く勝手に改行入れるの

直してくださ~い!

 

毎朝修正するのめんどくさいですぅ。