目標体重 51.5㎏  2023.10.12達成

目標体重 51.0以下をキープ

 

身長:159.5㎝ アラカン

スタート時の体重   54.1㎏

スタート時の体脂肪率 29.5%

 

 

今朝の体重

 

image

 

ぱぴと同じで自然体でいくことにしたら

プレッシャーがなくなった爆  笑爆  笑

 

数字は確かに気になるけど

その時の一部分でしかない。

 

いつもの生活習慣で健康診断にいどんで

その結果を反省すればよし!

 

たまにはいいこと言うねえ、ぱぴ。

 

 

昨日やったこと

 

●エクササイズ動画 数本

●フラフープ 5分

 

 

昨日食べたもの

 

朝ご飯

image

なすと玉ねぎその他の味噌汁 オクラ追加

ヨーグルト・きな粉・ハチミツ・バナナ

 

昼ご飯

image 

ホットトマトジュース

納豆

フランスパン

 マーガリン・ピーナッツクリーム

 

間食

image

 

image

なが餅

かき餅

 

ぼんのお土産ラブラブ

 

夕ご飯

image

カブとしめじその他のミルクスープ

枝豆

枝豆冷ややっこ

ニラ饅頭

 

 

アメブロ 一昨日ぐらいから

勝手に余計な改行が入るようになってる ショボーン

 

 

image

 

ぼんがぱぴに旅行のお土産。

 

ぱぴの乗ってるアクア。

 

まさか子供にトミカを買ってもらうように

なるとはっ!びっくり笑い泣き

 

トミカとプラレール、いっぱい買ったよなあ。

 

お嬢にはジェニーちゃん、リカちゃん、

シルバニアファミリーとか。

 

毎週末のようにトイザらスに通って

いっぱい買った。

 

子供は欲しがってもいないのに

親の私たちが欲しくて買ってたなあ 笑い泣き

 

まだ20代~30代前半で、今思えば

大人になりきれてない親だったな。

 

いや。

精神年齢はあの頃から変わってないや 爆  笑爆  笑

 

それも怖っ!