目標体重 51.5㎏  2023.10.12達成

目標体重 51.0以下をキープ

 

身長:159.5㎝ アラカン

スタート時の体重   54.1㎏

スタート時の体脂肪率 29.5%

 

 

今朝の体重

 

image

 

体重は減っても体脂肪率が増えたまま。

 

ほんとに脂肪になっちゃったかな。

 

お腹!腿!…でも去年履いてたパンツ

スルッと履けたんだよね???

 

 

昨日やったこと

 

●エクササイズ動画 数本

 

 

昨日食べたもの

 

朝ご飯

image

かぼちゃと小松菜その他の味噌汁

ヨーグルト・きな粉・ハチミツ・バナナ

 

昼ご飯

image 

ホットトマトジュース

全粒粉パンのハンバーグサンド

 

間食

image

チーズデザート 2種

煎餅

 

夕ご飯

image

千切りキャベツ

じゃがいもと魚河岸とこんにゃくの煮物

春雨サラダ

イトーヨーカドーのチキン

 

 

 

今日はこれから美容院。

 

3回目のヘナカラー。

 

染まりが良くなるといいなと思って

昨夜プレシャンプーしかしなかったの。

 

プレシャンプーで洗ってすぐはゴアゴアだから

いつも使ってるシャンプーでもう一度洗って

コンディショナーもしてたんだけど

 

昨夜はプレシャンプーのみで

ゴアゴアなままドライヤー。

 

からんでいるところもあるし

やっぱりコンディショナーだけでも

しとけばよかったと後悔。

 

ところが!

 

夕飯の用意の時に髪がじゃまで結んでおいて

落ち着いた頃ゴムをとったら

なんとサラサラキラキラキラキラ

 

口コミではサラサラになるって書いてあったけど

洗いあがりゴアゴアでちょっと疑ってた(笑)

 

カラーが落ちやすいという口コミもあったので

染めてからしばらくは使わないほうがいいかな。