目標体重 51.5㎏  2023.10.12達成

目標体重 51.0以下をキープ

 

身長:159.5㎝ アラカン

スタート時の体重   54.1㎏

スタート時の体脂肪率 29.5%

 

 

今朝の体重

 

image

 

体脂肪率が……あせるあせるあせる

 

本当にお肉になっちゃったのね。

このお腹と腿の肉。

 

 

昨日やったこと

 

●エクササイズ動画 数本

 

 

昨日食べたもの

 

朝ご飯

image

カブと厚揚げの煮もの

ヨーグルト・きな粉・ハチミツ・プルーン

 

ハチミツドバっと入ってしまった 爆  笑

 

image

朝からキャラメルコーンをチョコチョコ

 

結局昨日の食べ多分以外全部たいらげる笑い泣き

 

昼ご飯

image 

ホットトマトジュース

スナップエンドウ

卯の花

カレー・ナン

 

間食

image

たべっ子どうぶつ

抹茶プリン

 

image

蒟蒻ゼリー

 

夕方になって小腹がすいてついつい笑い泣き

 

夕ご飯

image

簡単サラダ

カレーライス

 

この他にりんご黒酢水ホット

飴やらチョコやら ショボーン

 

そして昨夜もパピの食べてる煎餅の匂いに

負けて食べてしまった ショボーンショボーンショボーン

 

たんぱく質が全然足りてない気がするしガーン

 

そうそう。一昨日食べた焼きそばパンが

以外にたんぱく質があるのにびっくりしたびっくり

 

炭水化物 on 炭水化物 なのにね。

 

 

気のゆるみと言えば、アイスも

ラクトアイスは避けようと思っていたのに

 

安さに目がくらみ

ついつい買ってたんだよなあ。

 

たまに食べる分はという気のゆるみ。

 

良くないよね。反省。