目標体重 51.5㎏  2023.10.12達成

目標体重 51.0以下をキープ

 

身長:159.5㎝ アラカン

スタート時の体重   54.1㎏

スタート時の体脂肪率 29.5%

 

 

今朝の体重

 

image

 

今週末は誘惑に負けないぞっ!

 

 

昨日やったこと

 

●エクササイズ動画 数本

●フラフープ ちょぴっと

 

 

昨日食べたもの

 

朝ご飯

image

カブとキャベツその他のスープ

ヨーグルト・きな粉・バナナ

 

間食

image

チョコ・飴

蒟蒻ゼリー

 

昼ご飯

image 

ホットトマトジュース

スナップエンドウ

卯の花

菓子パン

 

間食

image 

白桃づくしのカスタードケーキ

サラダピーナッツ

 

夕ご飯

image

千切りキャベツ・水菜

ナゲット

ツナチーマヨトースト フランスパンで

 

この他にりんご黒酢水ホット

 

 

 

昨日は午前中に雨。

 

ならばいやなことを片付けておこうと

ストレスを感じるような作業ばかりしたので

甘い物が欲しくなりついついおやつ。

 

注文しておいたテプラがお昼に届いたから

まだしばらくは作業が続くかなあ。

 

今のテプラ、

スマホを使って文字入力するんだね びっくり

 

進化してるなあ。

 

実は終活を少しずつ始めようかと思って

夫婦二人が死んだあと

誰がみてもわかるように書類の整理を始めたの。

 

まだ頭がまわるうちにね ウインク

 

もっと歳をとったら

やる気も起きないと思うから。

 

GW中にぱぴの持ってるもの集めてもらった

(集めさせた笑い泣き)んだけど、

 

そりゃあ、まあ、バラバラのごちゃごちゃで

プッツンよ!プンプン

 

もしぱぴが先に死んだら今の私は

どこに何があってどうまとまってるかわからず

パニックになるところだったわ プンプンプンプン

 

 

 

義母ちゃんの薬のセット組も作ってたんだけど

病院をかえたら、今まで服用していた薬と

同じものが出てるはずなのに、1種類足りない。

 

もう一度病院?…ああ、頭が痛い ショボーン

 

今でも咳がひどいのに

咳止めの薬1種類足りないと辛いよなあ。

 

義母ちゃん、もう治療はしたくないと

緩和ケアのある病院へ転院したんだ。

 

患者にやさしい病院だといいな。