目標体重 51.5㎏  2023.10.12達成

目標体重 51.0以下をキープ

 

身長:159.5㎝ アラカン

スタート時の体重   54.1㎏

スタート時の体脂肪率 29.5%

 

 

今朝の体重

 

image

 

まあ、良しとしましょ。

 

 

昨日やったこと

 

●エクササイズ動画 数本

 

 

昨日食べたもの

 

朝ご飯

image

カブとチンゲン菜その他のスープ

ヨーグルト・きな粉・バナナ

 

昼ご飯

image 

ホットトマトジュース

おさかなソーセージ

フランスパン

 マーガリン・あんこ

 

間食

image

フロランタン

シャトレーゼで買ってきたやつ

image

ポテチ

 

夕ご飯

image

ナスとチンゲン菜その他の味噌汁

スパイスチキン

納豆・オクラ

 

この他にりんご黒酢炭酸水

ぱぴのおつまみポテチ

 

 

先週行ったスーパーで

我が家がいつも食べているヨーグルトが

売り場になかったので店員さんに訊いてみた。

 

忙しすぎて売り場に出せず、バックヤードには

在庫があることがよくあるお店だから(笑)

 

そしたら入荷してこないんですって言われた。

 

ふむふむ。そうなんだ。

 

 

いつも行くドラッグストアのチラシが

今日更新で、そろそろグリコのヨーグルトの

安売りがあるはずっ!

 

とチェックしてみたら違うヨーグルトの

安売りになっていてがっかり。

 

なんとなく先週のスーパーでの会話が気になり

調べてみたらシステムトラブルで

出荷ができなくなってるなんて!

 

しかも5月中旬出荷再開を目指す…目指す…

目指す…ということはそれ以降になることも?

 

悲しい!! えーんえーんえーんえーん

 

 

それにしてもニュース見てなかったなあ。

 

大きなニュースになってなかったのかな。