目標体重 51.5㎏  2023.10.12達成

目標体重 51.0以下をキープ

 

身長:159.5㎝ アラカン

スタート時の体重   54.1㎏

スタート時の体脂肪率 29.5%

 

 

今朝の体重

 

image

 

ミラクルはもう起きない爆  笑

 

 

昨日やったこと

 

●エクササイズ動画 数本

 

 

昨日食べたもの

 

朝ご飯

image

大根と小松菜その他の味噌汁

ヨーグルト・きな粉・バナナ

 

昼ご飯

image 

 

image

 

image

チーズインハンバーグ

フライドポテト

抹茶わらび餅と黒豆の抹茶サンデー

 

夕ご飯

image

カブとチンゲン菜その他のスープ

サラダもどぎ

がんもと厚揚げその他の煮物

 

この他にりんご黒酢炭酸水

ぱぴのおつまみポテチ

 

 

 

昨日は朝から

トイレの換気扇のファンを掃除したり

(これはほぼぱぴが)

トイレのタンク内を掃除したり

 

誰か手助けがないと掃除できないところを

掃除した。

 

普段仕事で帰りは遅いし

週末は義母ちゃんの病院の付き添いか

畑仕事や庭の手入れの手伝いか

 

いつもハードなぱぴには

なかなか頼みづらい。

 

大型連休はぱぴをこき使いやすい 爆  笑爆  笑

 

後は冬まで使わない羽布団干してしまったり。

 

 

ランチは久しぶりにガストへ。

 

食べた後はウォーキングもかねて

歩いて帰ろうと思っていたのに外は夏。

 

帽子もないのに

この熱い時間帯に歩くべきじゃないなとやめた。

 

それに食べてる間、義母ちゃんから

ジャンジャカ電話がかかってたのよぉ。

 

大型連休にぱぴに頼みたいことがあるのは

私だけじゃないってこと ニヤリ

 

…ということで

昨日もほとんど歩いてな~い! 爆  笑爆  笑

 

 

今日こそ歩けるか???