目標体重 51.5㎏  2023.10.12達成

目標体重 51.0以下をキープ

 

身長:159.5㎝ アラカン

スタート時の体重   54.1㎏

スタート時の体脂肪率 29.5%

 

 

今朝の体重

 

image

 

食べたら減らない(当たり前)

食べなくても減らない どーしてだー!

 

 

昨日やったこと

 

●エクササイズ動画 数本

(できる範囲でできる部分だけ)

 

 

昨日食べたもの

 

朝ご飯

image

豚汁

ヨーグルト・きな粉・バナナ

(この後きなこ入れた)

 

昼ご飯

image

ホットトマトジュース

ウインナー

フランスパン

 ピーナッツクリーム・マーガリン

 

間食

image

小倉あんパイ

ベビースターラーメン

 

夕ご飯

image

豚汁

さつまげとレンコンその他のきんぴら

バーベキューチキンカツ

 

 

 

医療費控除の追加申請をしたせいなのか

抜き打ちに当たっただけなのか

わからないけど…

 

税務署から領収書を提出してくださいという

書類が届いたのが先週。

 

健康保険組合のデーターをそのまま使ったので

領収書もバラバラのまま。

 

ぱぴと私、別々に保管してあった領収書を集めて

データーと照らし合わせて計算して…。

 

  私はちゃんとまとめてあったのよ。

  ぱぴのがバラバラで大変だったの!

 

地味に疲れた。

 

結果としてよくわからないけど

追加申請したよりも金額が多くなってしまった。

 

その分多く返ってくるのかな。

いや、くるよね。 きっとくるよね。お願い