目標体重 51.5㎏  2023.10.12達成

目標体重 51.0以下をキープ

 

身長:159.5㎝ アラカン

スタート時の体重   54.1㎏

スタート時の体脂肪率 29.5%

 

今朝の体重

 

image

 

案の定増えてたぁー!

 

減るのは大変。増えるのはあっという間。

 

 

昨日やったこと

 

●エクササイズ動画 数本

●フラフープ練習

  最高記録52回 ニコニコ

 

 

昨日食べたもの

 

朝ご飯

image

ヨーグルト・バナナ半分・ココア

かぼちゃと白菜その他のお味噌汁

 

なぜに我が家の男子はバナナ1本食べずに

半分でいいって言うのだろう???

私の分が減る。

 

昼ご飯

image

ホットトマトジュース

納豆 オクラ&かつお節

豚パン

あんドーナッツラブラブ

 

私あんドーナッツはこしあん派

ここのパン屋さんのはこしあんで好きラブラブ

 

間食

image

柏餅 1個ラブラブラブラブ

 

これ餅の部分が薄くてあんこたっぷりだった

 

夕ご飯

image

なめこと豆腐その他の味噌汁

サラダ

豚肉のみそ炒め

りんご黒酢ホット

 

昼ご飯とおやつでカロリー取り過ぎたから

夕飯控えめにしようと思っているのに

ダメだわ~!

 

つい盛り過ぎちゃう。

 

 

 

さて、今日はプチお一人様 キラキラキラキラ

 

仕事が忙しいだんな様。

 

今週夕飯が遅い時間が続いたので

昨日は夕飯を会社で食べ、

今日も食べてくると言って出勤。

 

息子くんは夜勤だし

夕飯作らなくて良くなった (((o(*゚▽゚*)o)))

 

だんな様は夜中には帰ってくるので

まったくのお一人様でなくプチ。

 

けど今日はおとなしくしておくつもり。

 

昨日食べ過ぎちゃったからね。

 

好きなものを食べるけど暴食はしない予定。

 

予定は未定 爆  笑