本日のマリエル&亜女里コラボセッションのご感想がまたまた早速届きました!

ありがたい感激なメッセージ本当にありがとうございます✨🔔✨



今日はありがとうございました! すぐに申し込みをして本当に良かったです。 結婚したい、収入を増やしたい、傾聴したい。どうしたらいいかと質問をしました。ホロスコープから見た内容とアメリさんのメッセージが融合するとこんなにもわかりやすく、私のためだけのメッセージ・アドバイスになって届いたので、ワクワクしてきて楽しくなってきました! 不安に思っていたこと、これであっているかな?と思っていたこと全て『安心して迷う』事ができる気がしてきました。『迷う事は怖い事だ、悪い事だ、ダメな事だと』と不安だったので『安心して迷ってOKなんだ』と感じれたので良かったです。 体験する事が大事だと、わかっていたけれど、忘れていたり慣れていなくて頭の隅に置いていたりしていたのを思い出しました。 さらに一歩、自分をより深く楽しめる私のホロスコープとメッセージをもらえたのでとても良かったです❤️❤️❤️ 新月などの、お2人(とパドマさん)のトークイベントに参加していたので、セッションも学びになるかも、と思い申し込みました。かなりとても大満足です!ありがとうございます🙏❤️ パドマさん企画発信ありがとうございます😊 マリエルさんアメリさん、お二人のセッションを受ける事ができて本当に良かったです🙏