煌めきの中にある輝き

誰かを想うことが何かの原動力になる

NEW !
テーマ:

本日はメルマガ限定のニューメニュー

シューティングセッション初日でしたアップ


私自身やってみなきゃわからないという初の試みでしたので、昨夜予習を行い本日楽しみと共に緊張感もありました。


ところがセッションが始まるとアップ


私自身の感想ですが、楽しくて楽しくて仕方ない! 感覚が込み上げて来てあっという間に終了となりました。



新たな気づきがたくさんありました。

やはり挑戦って大切だなと思いましたアップ



ある日事務局の大日方さんから

セラピーの中で、その人に合わせて、能力開発などもできますか?

希望者にはその人にあった、プチ能力開発もできたらいいなビックリマークとご提案をいただき、え?!どうやってできるかな?!と少し引き気味だったのですが、セルフリーディングしましたら「出来る」と強く感じそのイメージやビジョンがはっきり見えたので決定しましたドキドキ


この度はこのような機会を作ってくださった大日方さんに感謝です音譜 

今後が楽しみになりました音譜

ありがとうございますドキドキ



印象に残ったのが、

ある方は自らの光を自ら浴びて充満させ更にその光が人々の細胞を開花させていく方法、簡単で実践的で人の意識って凄いなって思いました合格


それからまたある方は、美がテーマでした。

ご本人は美と言われても自分ではピンと来ない感じでしたが、読み解いていく中で最終的にはかなり納得されて答え合わせをしているようだと腑に落ちたようでした。


現代は女性が活躍しやすい時代に突入し、専業主婦が見劣りするような、外で輝く女性が増えて来た中、彼女は主婦を全うすべく外ばかりでなく内助の功として内を満たしていくこと、それも喜びであり、家族円満で家族の絆を大切にされています。それがあってこそ外で輝ける、内で心を育むことで外で真の輝きが放たれる。美とは調和。

そんなお話からご自身の能力を日常的に活用する方法が読み解かれていきました。

自分らしさ 女性らしさ 真の美しさとは何か深く考えさせられました。


素晴らしいな 見習いたいなと思いましたお願い



シューティングセッション是非受けてくださいね!


シューティングセッション(電話60分)


あなたのスピリチュアルな才能を読み取り、今この瞬間にタイミングよく開花できるものをトレーニングするセッションです。

このスピリチュアルな能力を日常的にどう活用できるか具体的にお伝えします。


人間関係

財力


全てに応用できます。


お申し込みはメルマガにてよろしくお願いします。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「キャリア」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。