星と宇宙からのメッセージ”
開催日 4月9日

何が起こるかはお楽しみ!
牡羊座新月と聞いてピンと来たら是非ご参加ください。

エジプト帰りのパドマとアストロロジーのイギリス名門校でイレクショナル占星術、模範解答として満点を取得したマリエル、そして石垣島で村づくりを学ぶ亜女里がまた新たなステージで新たな展開を巻き起こします!

これまでの新月トークセッションで語って来たことそのものを自らが体現するというリアルスピリチュアル!3人に何が起こっているのか?!

そしてこれにシンクロする人々に何が起こり、今後どんな旋風が巻き起こされていくのか?!

いよいよ本格的に変容の嵐が巻き起こる。

出口は一つしかない。
あなたの最善の選択とは?!

さあまた始まりますよ!
準備は良いですか?!

最上のワクワクを楽しんでいきましょう!


お申し込みはこちら


Yogenご感想💕
いつもありがとうございます✨🔔✨





昨夜久しぶりの親友と長電話❤️

気がついたらビール飲みながら(笑)4時間も話ていました。

もう28年の仲。

お互いドライな仲で(笑)
殆ど連絡とかしないけど、人生の節目では必ず交わる。

そして体験や思想、価値観の変化や感じるところの理解が驚くほどにシンクロする。

お互いの想いをシェアすることで、腑に落ちたり、答え合わせになったり、深い理解を得たり。

彼女とは本当に運命の出逢いだったなーってつくづく思います😆同性でもそういう出逢いってあるよね。

出会った頃は何の価値観も合わなそうな2人だったけどね(笑)

当時スピリチュアル興味ない彼女にお構いなしに熱弁していたらしいのだけど、その10年後にはあの時の亜女里言ってた意味すごくわかる〜ってなるから面白い。

お互いの道を歩むにつれて気がついたらその道が交わり、今はピタッと合わさった感まであって本当に不思議。

成長し合える友達ってかけがえのないものですね。

そんな友達が石垣島ではあっという間に増えてそれもありがたく幸せ☺️

きっと今から凄いこと起こるんだろうな。




本日はえびのまで息子の送迎。

帰り突如お手洗いへ行きたくなるも...街は通り過ぎ山道へ突入する寸前に見えた丸池湧水の看板❗️

あ、お手洗いあるから寄って行こう〜。

本当はずっと湧水は気になっていて、、、

でも行けなかった。

母との思い出濃い場所。

そして肉体寿命を迎える頃、度々母は9次元と行き来していると言っていました。

その門の一つがこの湧水でした。

それで何度もこの門へと導かれるのですが私がまだ心の準備ができておらずなかなか行けませんでした!が、今日がタイミングだったのでしょうね。

こんな自然な流れで導かれました。

そして湧水に到着すると門の前に母が立っていました。人間みたいにそこにいるので(笑)
動画に映るかも〜って思ったけど
(笑)  やはり次元が違うからか映っていなかったですね(笑)






ひらひらと舞いながら落ちる木の葉、風の音、木々の揺れる音、全てが根源からのメッセージ。
豊かなエナジーを受け取り、門の前で母の誘導に添って儀式を行うと、完了と同時に、

愛と希望と豊かさの黄金の玉を授かりハートに吸い込まれていきました。

心が平らになり、満たされています。

帰宅後心を込めて作ったランチがありがたく美味しかったですラブ



いつもみんな守られている

何も心配しなくて良い

全ては導かれ完璧なタイミングで起きている


私たちはただただ起きることを体験していくだけでよい。


そのように感じました。


午後は対面セラピーのお客様。

また更に深みを増し、自分の成長を感じました。

充実のセラピー。

暗い顔から涙が流れ、そこからどんどんお顔が明るくなり、最終的には大笑い!


それと同時に霧深く曇った天気も晴れ渡り、山がキレイに顔を出しました!



全ては連動していますねラブ
セラピー完了。
笑顔で解散しましたドキドキ

今日もありがとうございますドキドキ



昨夜のYogen募集に当選された方からのご感想です!

ありがとうございます✨🔔✨