4月から石垣島へ。

霧島と2拠点生活開始。


石垣島へ短期移住した日に訪れた出雲先島本宮で予知体験。


それらが一つずつ具現される日々に驚かされることばかり。

Yogenを日々行っていますが何よりも自分自身がYogenを体験させられるので確信するばかりです(笑)



まずは入居日まで家なし子(笑)

キャンプ生活の始まり。

これはリアカーでテントを移動させる模様(笑)




リアカーって久々にみました(笑)


仲間たちと毎晩晩餐(笑)


大地と太陽との会話(笑)

ここでは中学生の自主的に仕事をしています。

でも楽しめることが大前提。


作業服の下には常に水着(笑)

いつでも海に入る準備オッケー!


石垣っぽいドリンク(笑)

見た目以上に美味しいのが素敵


Antoも海へ


島の男Anto🤣


塗り壁のワークショップ最中暑くて作業を中断し海へ(笑)

体を冷まして再び作業へ。


ワークショップ以外でも余力がある日は無償で現場のお手伝いへ。

いつも丁寧に色々と教えてくれる師匠!

まこっちゃん!

この日はクワガタがゲスト(笑)

男性陣はクワガタにテンション上がる〜。


さて友人と真面目に作業

私はなぜか度々窓枠担当に当たります(笑)


楽しいけど集中して真剣。


楽しい仲間たち


一先ず窓台完成!



続く