昨夜の新月🌑トークセッションもサプライズがあり濃いひとときとなりました❤️

まず今回は予定調和なしの即興で行ってみよう〜って事で、私はいつも1人で行うトークは即興ですが(笑)
コラボではどうなるのか?ワクワクしていました〜。

すると、参加者様20名様の中から代表で2名様を星読みとリーディング行うことになり、その内容で参加者様のシンクロから更に深掘りする流れとなりました✨

ここでもマリエルさんの星読みとあめりのリーディングがバチバチ一致❗️

何より驚いたのが、代表者の個人的星読みでご先祖様に有名な方がいらっしゃるはずと出て、リーディングでは3代先から引き継ぐものに革命を起こすとでましたら、なんとピッタリ歴史上の人物の末裔で3代先で没落されたとのこと。

星読みとリーディング織りなすメッセージに本当に鳥肌が立ちました。




また締めのあめりからのリーディングメッセージでは、千と千尋の神隠しの神々を乗せる船のような情景がみえて、そこに乗船しているのが半神半人でした。

そこから繰り広げられるメッセージに人類の深淵なこれからの物語を感じました。

またまた貴重な神回となりました。
動画販売開始します。

ご参加の皆様ありがとうございます✨🔔✨