昨夜久しぶりの親友と長電話❤️

気がついたらビール飲みながら(笑)4時間も話ていました。

もう28年の仲。

お互いドライな仲で(笑)
殆ど連絡とかしないけど、人生の節目では必ず交わる。

そして体験や思想、価値観の変化や感じるところの理解が驚くほどにシンクロする。

お互いの想いをシェアすることで、腑に落ちたり、答え合わせになったり、深い理解を得たり。

彼女とは本当に運命の出逢いだったなーってつくづく思います😆同性でもそういう出逢いってあるよね。

出会った頃は何の価値観も合わなそうな2人だったけどね(笑)

当時スピリチュアル興味ない彼女にお構いなしに熱弁していたらしいのだけど、その10年後にはあの時の亜女里言ってた意味すごくわかる〜ってなるから面白い。

お互いの道を歩むにつれて気がついたらその道が交わり、今はピタッと合わさった感まであって本当に不思議。

成長し合える友達ってかけがえのないものですね。

そんな友達が石垣島ではあっという間に増えてそれもありがたく幸せ☺️

きっと今から凄いこと起こるんだろうな。