さて!

青い海が見たくてずっと気になってた石垣島。

今回銀ちゃんのワークショップ開催を知り即申し込みました。


こんなきっかけで石垣島来られるなんて本当にいつも宇宙のギフトは最高照れ



ワクワクし過ぎて眠れなくて、寸前の寝落ちで寝坊(笑)

直行便がないので福岡経由。


予定ではAntoを友人宅へあずける予定時間に、ハッと目が覚め、スマホ握りしめてた(笑)


起きた途端、頭真っ白〜。

5分で家出た(笑)


どう考えても間に合わない!大泣き

一先ずAntoの行先の友人に連絡。

途中まで飛んで来てくれてアップ

ああその手があった、これならギリギリいけないこともないかもラブラブ


Antoを見送り、高速へ。

そこからは無我夢中。

安全運転安全運転と唱えながら、

気がついたら駅。

あれ?40分かかるはずがどうなってるのか20分で到着合格


株主優待券だから機械の改札通れないから混んでたらアウトと思ってたけど、駐車場から新幹線の道のりもスイスイショートカット。


気がついたらホームへ。

なんとまさかの出発15分前到着アップ


ママ〜ありがとう〜

って思わずお辞儀しました(笑)


急な展開にもすぐ機転をきかしてくれた友人のお陰様ラブラブ


なんともありがたく、予定通り石垣島へ到着ドキドキ

まさか寝坊するなんて(笑)

いつも早すぎるくらい前に目が覚めるのに。


本当にびっくりあせる


最初からドタバタ劇ですが最高な1日目。



続く