終わったぁぁっぁっぁあ!


最近SNS更新せず静かなものだからいろんな友人からどうしてる〜?ってお声かけいただきました(笑)

はい、連日連夜Yogenの毎日でした。
ちなみに1月満月が刺激的過ぎた上に、次から次へとDNAテンプレートお引渡しで、私自身の変容も進み、高熱にうなされ、10日くらい強制断食(笑)
お腹の中すっからかん〜。
あっという間に4キロ痩せました。

そんな中で行うYogenはかなり研ぎ澄まされた感ありました。

2024年のYogenの録音とオプションで12ヶ月月別Yogen書を文書作成。
この文章がレポートに追われる学生みたいで楽しかった〜(笑)

やらなきゃ〜って課題感覚になる度に瞑想でライトワーク。

気が重いところにライトワークすることで気が軽くなり、取り掛かると全く自分で行っていない。

自動書記が始まり楽々スイスイですね。
この感覚をすぐ忘れて自分でしようとしてしまうので毎回ライトワークするようにしています。

新月旧正月に間に合いホッと一息です。

そして新月と共にDNA一斉ワーク。
ここのところ珍しく予定がぎっしりです。

2月はあっという間に予定パンパンでびっくり〜。
ぼーっとする時間も予定に入れているので(笑)

は〜お布団が天国のようです。

今日はDENBAも売れてまたDENBAの良さを力説。愛用して6年。本当に買ってよかったって思います。
今日もDENBAで熟睡。
ありがたやー。
おやすみなさい。。。