DNAテンプレートのお引渡しと共に、受けられる方々の内なる存在が様々な様相で続々と私へ現れます。

光だったり、女神的な輝く美しい存在だったり、ウルトラマンセブンみたいな宇宙人?(笑)だったりと本当に様々です。

中でも龍が現れる時は凄い体感で怖いです(笑)


色んな龍と出会って来ましたが、今回宇宙龍が現れ、DNAテンプレートのために私をバージョンアップしてくださるとのことで、抵抗しないようにと言われ、それは一瞬の出来事。




私の肉体は宇宙龍に飲み込まれたのか私の中に入って来たのか、あまりに一瞬だったので、とにかく凄いエネルギーが体を流れて行きました。


怖すぎて抵抗しました(笑)

案の定凄い目眩と高熱が一気に起こり大浄化。


抵抗しないようにと言ったのに〜って感じで宇宙龍に笑われた気がしました(笑)

まあその浄化もいっときのこと、このDNAテンプレートは多くの存在の望み。

これによる恩恵は大きいと言われました。


そしてその宇宙龍が現れた方へお伝えすると...

『そうなのよーーー!最近龍づいてるの』(笑)

とのこと。

しかも今まで見えたりってなかったんだけど龍が見えたのよ!はっきりと!とのこと。


通りでこんなにもはっきりと!現れたんだなって感じました。


お引渡しと共に私も経験を積めてありがたい限りですね。


このDNAテンプレートお引渡しで本来のDNA24本12螺旋が起動し始めるとのこと、本当の意味で本領発揮し始めるわけですが本当に楽しみですね。


DNAテンプレートご案内