母のお通夜にご多忙な中、駆けつけてくださったパドマさんとアストロロジャーマリエルさんと様々な奇跡的なシンクロを経て、パドマさん主催で新月コラボトークセッションを行わせていただくようになりました。


そして今日は2人で交換セッションをする事に。

その前にランチラブ


カフェドマリーエ名前もシンクロ(笑)

















ランチの時点で感動と鳥肌の連続。

そして驚きの多次元体験。

異空間で共鳴する2人。


共鳴のエネルギーによって突如耐熱ガラスがパリンと割れるほど(笑)

前にも2人でいる時気持ちが一致した途端ポンってどこからともなく音がしたことがありそれを2人で思い出したと同時にでした。


もはや神業。


お互いの内なる存在の祝福と歓喜に包まれ新たなステージへ。


今日のメインは交換セッションのはずが始まる前からこの調子でセッションどうなるの?って感じでしたが(笑)


まずはマリエルさんのアストロロジーにて私を読み解いていただきました。


それが!

今日のためにと言わんばかりに、数日前母の母子手帳が出てきて、私の正確な出生時間も判明。

それでかなり詳細に見てもらえました。



開口一番に、

亜女里さんってふんわりしたイメージだったのでこの結果に驚きでした。


波乱万丈とはこの事。なんて強い人。

見た目からは想像を絶する孤独を生き抜いた人。


ここで私は返答につまり、、、

言葉を失いました。


自分が苦労をして来たとは思ってもみなかったのですが、これはなかなかみたことがない波瀾万丈さだと様々な人から言われて来ました。


涙にならない涙が込み上げます。

簡単に泣けない、って言うか。

語らずとも理解し合える人がこの世にはいるんだという、無条件の信頼の力を感じました。


実は私は、もう自分の全盛期は終わった、

それで良い、後は息子とAntoが幸せに暮らしていけるサポートができたら良いと思っていました。


母の念願の温泉付きの家に12年間一緒に住むこともできたし、母を1人で介護し自宅で看取ることもできました。


旅行もたくさんしました。

まだまだしたかったことはありましたが、少しは親孝行になって恩返しもできたかなって満足していました。


これから目指すものは特になくて、もう満足と言うか、1日1日私にできる目の前のことを全うし生活できたらそれで良い、幸せだと感じていました。


だけれども、それとは反比例して日に日に迫る何かに駆られる想い。


私のおもう真実を伝えたい、熱い想いが込み上げてきます。

もう次から次へと新しい世代の人が新しい方法で伝えているから、私じゃなくても良いじゃないと思っているのに、続々と動かされる衝動と閃きが止まらない...


そんな矛盾を想い真剣に取り組んだ1/21の瞑想の中で、私の時系列がハッキリと見えて...


え?

今からが本番?と愕然としました。


そう、それに追い打ちをかける今日の星読。

亜女里さんいよいよ今からが本番です。

今までは序章でした。

試練を経ていよいよ本領発揮する時が来ましたとてへぺろ

その具体的な内容は正に瞑想で見た世界そのもの。

またも驚き過ぎて言葉を失いました。


そして、選手交代で今度は亜女里セラピー開始。


最初からお互いに涙と感動と突き刺さる真実。

そして高次元がどんどん物理次元的に読み解かれて具体化していき、星読ともばちばち一致。


亜女里セラピーは高次元を読み解きますが必ず物理次元と統合していく流れを持ちます。

現実逃避や自我の優越感に浸る桃源郷ではありません。


本来の高次元な自分をどれだけ物理次元で表現できるかそこが最も大切です。


今回も宇宙的な話から超物理的な現実へと具体化し解説しましたら、思った以上に具体的でわかりやすく納得しました、そして深い!というご感想をいただきました。


ありがたい限りですね。

お互い一緒にチャレンジした事が今日で達成され、更なるチャレンジを知りました。



今日もスペシャルな1日でした!

ありがとうございますおねがい