かなり久々の徹夜っ

あ、クリスマスも忘年会で朝まででしたけど(笑)


何をしていたかと言うと、動画編集です。

そうそう動画編集も久しぶり過ぎて色々と忘れていました〜。


東日本大震災で被災され、そこからボランティア団体を立ち上げた代表理事の方に念願のインタビューが実現しその動画です。


最近は叶ってから念願が何だったかわかるシステムですよね(笑) 

やりながら思い出しました。


ずっと昔から、興味ある分野で活躍されている方のインタビューしたいと思っていたんですが、こんな自然な流れで叶うとは...


よく波動が同じものが引き合うと言いますが、願いって願っているうちは波動が願っている波動になっているわけですが、その願いと同じ波動になったら、願っている感覚すらなくなっているので、ある意味、叶った!っていう感覚もないですね(笑)


面白いパロドックスだと思います。

ここにはたくさんのカラクリがありますね。



話は戻りますが、それで編集し始めたら、

70分動画を20分にする予定だったのですが、そもそも無理があるわけですが(笑)


それで切ったり、伸ばしたり、はめ込んだりと画面と睨めっこ。

最終決定36:47

気がついたら朝でした〜(笑)


無我夢中になると楽しいですね。

行動瞑想(笑)

創造的な時間は本当に頭が空っぽになり目の前のことに集中しているので気持ち良い。


朝外をみると銀世界。




寒い朝、心はあったかく何かやる気に満ちていました。