1/21がまたわかりやすい境目となりました。

皆様どうお過ごしですか?

ここから更に一気に突き抜けていく感じありますよ。

節分、旧正月新月と凄い流れだと感じます。

明後日の満月もまた変容の一挙を辿ります。

自分の心から目を離さないで自分をしっかりみていることで、何が起きているのか理解でき安心できると思います。


もし不安や恐れがあるならば、あなたが自分の心を見ていないからです。

心の闇とは、光の当たらない場所です。

光とはあなたのフォーカスです。

あなたがみることでそれが光となり心の闇は統合されます。


光と闇が統合する時、真の輝きが起きます。

心が輝くその瞬間を体験します。


愛でないもの

自分でないもの


とことん剥ぎ取られていきます。


ここでいう愛とは曖昧なものではなくとても強い印象受けました。


どこかで自分に自信がないこともあります。

でもそこに愛が存在していることをみんな知っています。


愛とは言葉では解けませんが、でも常にそこに在ります。


そこにフォーカスすれば誰でも感じることができます。


本来愛でない存在が存在していないわけですが(笑)


もし今あなたの中に恐れや不安、悲しみ、苦しみがあるならば、あなたでないものを手放すチャンスです。


何を恐れて、何が不安で、何に悲しみ、何に苦しんでいますか?


もし1人で目を逸らさずみる事ができれば、一歩勇気を出してみてください。

直視することでそれらは実態のない幻想だという事が体感できます。

すると信じられないくらい解けてなくなります。


でも1人で無理しないで、辛すぎる時は、誰かに頼ることも大切です。

また最大の守護なる存在である自分自身の内なる存在へ助けを求めてください。


いつも愛そのものの存在としてそこにいます。

1人ではないこと信頼して安心できますように。


内なる存在はいつもあなたとの共同創造を楽しんでいます。


あなたの語りかけをいつも待っています。

是非常に会話してください。

何でも話せる唯一無二の存在です。


もっともっと頼って、信頼を深め、1日1日この瞬間の共同創造に歓喜がもたらされますように。


私はYogenを通して、多くの方の内なる存在に触れて来ました。


そこには必ずあたたかな優しさと強い愛を感じます。

そしてその体験を通していつでも祝福されているのだと信じられるようになりました。


どうかご自愛くださいラブラブラブラブ