2月10日旧正月を迎えると共に新月でもありますね!

この両日が重なることも貴重なメッセージです。

また新たなステージで新たなことが始まります。

節分からの闇明けで身軽になる方が増える中で、どんどん勢いがついていく、この時期だからこそ、改めて自分をしっかりと見つめて、感じて、既に内側にある明確な方向性へとフォーカスしていくことがとても大切な新月となります。

2月10日 
水瓶座新月アストロロジーキーワード

① 幸せそうに歌う家の中の鳥
 順応して生きることの快適さ

② 中毒した鶏
 集中力を発揮して自分の限界を突破する

③ 敗北を優美に認める将軍
物事の裏側の動きを読みとる

水瓶座新月メッセンジャーキーワード

①自分の真の願いを知る
②叶わない願いは願えない
③内なる存在との一致

コラボトークセッション
【2月水瓶座新月】 
星と宇宙からのメッセージ”

早割2980円
(1月26日まで)
通常3,300円

開催日2月8日20:00スタート

vol.3

今回の新月のチャレンジは今最も願っていること3選をあげてください。

一つ一つを20字以内の箇条書きでまとめてみてください。

またそれらの願いに対して、今できる小さな一歩も短文で書き添えてください。

これらを元にキーワードと照らしながら、アストロロジー的視点とメッセンジャー的視点で読み解いていきます。