今日は友人と久しぶりの再会。
お茶でもしようかな〜って思ったら、あ!ライトワークしようって思いつき、友人も賛同。
そして一緒にライトワークすることにフォーカスしたら、ステンドグラスが浮かんできました。
あれ?教会?
いや、何か違う。
ステンドグラスが小さい、、、
何だろう?と思いつつ、閃くがままに霧島市教会で検索して、目についたのがこの日本一小さな礼拝堂。
まず名前が気になる(笑)
そしてページを開くと、、、なんと、ビジョンで見たままのステンドグラスとその雰囲気。
ゾゾゾっぞって鳥肌が立ちました。
お互いにクリスチャンというわけでもないですが、友人に伝えましたら是非!との事でお迎えに来ていただき、
いざ出発〜。
行ってみると、、、、
思った以上に山の中。
そしてどんどん道が狭くなり木も鬱蒼としていてドキドキゾクゾク。
お互い鳥肌が立ちながら、現地へ到着。
日本一小さな礼拝堂というので可愛らしい感じかと思いきや、、、、
その空間は荘厳。
そして、いつもの如く、天地人光の交流を実現しますと意図しますと、、、
青いマントを纏った教皇のような姿が現れました。
あ、ローマだと何故が感じてっっ
友人にローマの、、、って言った途端、ええええ〜〜〜〜って驚きすぎて立ち上がり
友人はローマの戦士が現れたらしいです。
これに纏わる魂の記憶のメッセージを読み解き友人にお伝えしたら、またまた鳥肌〜。
権力に立ち向かい亡くなった人々の感情が緊迫した感じで伝わってきました。
友人はそれで喉を掻き切られていましたが、それを認識すると同時に自らの内なる存在によって癒しと浄化が起きましたと同時に喉のチャクラも整い調和しました。
そして、ここでもDNAテンプレートの引き渡しを行いました。
今身近な人々から順番に行っています。
またこれが変化が凄くて一気に変わる方と、徐々にでも確実に流れが向上する方といらっしゃいますが、
いずれにしても毎回受け取る時の体感とシンクロとビジョンが凄いです。
今日の友人はゾウを筆頭に様々な動物が下からぐわ〜って体内に全部入って来たのが見えたとのこと。
節分には無料一斉で行う予定です。
解説やメッセージが欲しい方は有料コースもあります。
無事完了して近くの丘の上のレストランでランチを友人からご馳走になりました。
りんごの黒酢フローズン
美味しく話も盛り上がり、、、ふと窓の外を見ると、、、、
なんと!あの礼拝堂の山一帯が全て虹で覆われていました。
両隣に山があるのに、その山だけ!
数年前の桜島での虹龍の儀式では虹色の隕石を参加者全員が見たのですが、友人もそこにも参加していて、
それを思い出しながら、様々なシンクロを想いました。
全ては全てと繋がり、今この瞬間で起きている。
今年来年と激動の何か予兆を感じますが、兎に角次元上昇でぐんぐん領域が広がり
内なる存在との共同創造がメインであり、それ以外には機能しなくなっていくのを感じます。
自分自身をしっかり見つめていくことが何よりも大切だと感じます。