今月は1/11🌑新月トークセッション行いました。

その直後に奇跡的な体験をされた方からご報告をいただきましたのでご了承得た上でシェアします。


次元上昇とはこのような体験を言います。



この話はきっと同じような境遇の方もいらっしゃるかと思いますので読むだけでも刺激を受け、細胞の活性化が起きるかと思います。


最近の次元領域の引き上げが著しく、元々ワンネスですが、そこを断絶された幻想の中を生きていたのがどんどん剥ぎ取られ、ワンネス感覚が復活しつつあり、人ごとではなくシンクロやエンパシーによって共鳴力が強くなっています。


それにより多くの人の体験が自分ごととして影響します。だからこそ自分自身を常に感じることが大切です。

人の感情を受けて自分と思い込むことも多々あることでしょう。

人の感情を請負うことで、手放せなかった類似した自分の想いを手放すこともあります。


最近セラピーやYogenでもどんどん高次元領域との繋がりを思い出し高次元を生きる方が増えてきました。特にスペシャルセラピーでは驚きの体験の数々に次元上昇体験を実感します。


5次元への移行という言葉に惑わされないで、皆が5次元限定ではなく、それぞれの高次元領域を選択していきます。


私の母は9次元にいるそうですよ(笑)


それでは是非新月トークセッションご感想をご参考にされてくださいね。


いつもありがとうございます( ´∀`)