本日は東京でワークショップ開催しました。

 

大体私のワークショップは少人数で怪しく行うわけですが(笑)

今回も早々に満員になり、渋谷の一室で思った以上のぶっ飛び内容となりました〜!【劇笑】

 

 

まずはお一人お一人のYogenから始まり、喜びの笑みが溢れ出る方もいらっしゃれば、涙涙の方や、腑に落ちて納得されたりと様々な反応でした。

 

はい、そしてここでも母が登場しましたよ(笑)

母とも仲良かった友人のYogenが始まると共に、私のYogenに割り込んできて(笑)

Yogenなのか母からのメッセージなのか、、、交互に伝える感じで面白かったけど、内容はかなり感動的で私も涙をグッと堪えて

言葉を詰まらせてお伝えしました。

友人もそれを感じとり涙溢れるワンシーンとなりました。

 

私にとっても深い友人で、16年前の私の初ワークからずっと欠かさず参加してくださっていて、多くの人との出会いと別れがある中でも変わらずずっと共に歩んだ友でもあります。

 

今日は羽田へ見送りまでしてくださり

この16年の軌跡と母との思い出話で盛り上がりました。

また一巡りした今、初心に立ち戻り新たに立ち上がっていく良い時間となりました。


 

さて、1部の個人Yogenが終わり、2部のワークショップへ突入。

 

もうその途端から、亜女里トーク炸裂。

止まらない、溢れ出る想い、

そしてそこに集結するいくつもの銀河とその存在

 

今日は銀河間でもかなりお偉いさん方が勢揃いし(笑)

いつもに増して更にテンションマックスへ。

 

 

まずはお集まりいただいた皆さんの共通のテーマを見ると。。。

そこからかなりの異次元(笑)

 

それを聞く皆さんのあんぐり驚きの顔と、、、、、

あまりの驚きに顔を塞ぐ人まで、、、、

 

何故って、かなりの突飛な内容にも関わらず

話せば話すほどに皆さんの最近の出来事とどんどんシンクロ。

 

その話題に関する人とつい数日前に出会っていたり

たまたま名前が上がった人と最近交流があったりと

 

全てがユニークに仕組まれていることを再確認です(笑)

 

そしてとてもマクロな宇宙的な話から目の前のミクロな話まで、

超非現実的でありながら超現実的でもある内容へと繋がり幅広い多次元体験。

 

 

その場のワークにより、更にリアルにこの多次元体験を誘導し皆さんに肌で感じていただき

体感していただきました。

 

 

そして、皆さんはっきりとその体験をその場で理解してくださいました。

気持ち良い〜!(笑)

話がとても通じる(笑)

 

 

多次元体験の意味、そしてその実感。

これとても大切だなって想いました。

 

更にライトワークについて個人レベルから日本、世界、地球レベルへと解説し、その基本となる方法をその場で伝授し、

即活用できるように解説しました。

きっとご理解いただけたと思います。

 

 

そう、絵空事と思っていたことが、妄想の域を超えて生き生きと現実に起こり始めます。

私は決定的な体験をたくさんしているので確信します。

 

 

さあこれからライトワーク主流の生活がスタートすることでしょう。

このライトワークは最も望ましい現実へと導いてくれる安全な手段です。

 

 

これからズームや対面、リトリートのかたちで更に理解を深めていきたいと思います。

 

 

ご参加くださった皆さん貴重なお時間ありがとうございます。

 

 

終了後、レンタルスペースの掃除を済ませて外へ出ると、、、

出待ちです〜って皆さんが並んで待っていてくださり心が温まりジーンと来ました。

そこにある気持ちとその笑顔こそが私の励みそのものでした。

リムジンバスを待つ間皆さんとお茶しながらの時間もまた格別でした。

 

たくさんの想いが交差し、そして皆さんの中にある覚悟を私はみました。

しっかりと確実に昇華されることでしょう。

 

共に。。。

 

亜女里より感謝を込めて。

また新たに出会ってくださりありがとう。

また新たに一緒にいてくださりありがとう。

 

そして、これから!!!!

最高にありがとう。