本日もYogenさせていただきありがとうございます✨🔔✨


いつも楽しみと緊張で迎えるYogen。

聖域で手を合わせ、トーニングとカタカムナを唱えているとお相手様の内なる存在からのメッセージが込み上げてきて、呼吸を整え録音ボタンをオン。


すると自分の言葉じゃないみたいに次から次と言霊が束になって出てくる感覚です。


人によってはふんわり抽象的だったり、え?そこまで具体的に?と思うほど詳細だったりとそれぞれです。また本人にしかわからないような内容だったり、超現実的かと思ったら、宇宙的だったり惑星が出てきたりと本当に様々でまた何度も受けてくださる方は、そのタイミングによって人間的だったり宇宙的だったりでバラエティに富んでいます。



本日のご感想ご本人の了承の元シェアさせていただきます。


体調についても具体的な助言があり、ご本人も心当たりがありお役に立てたようです。


今飛躍の只中でご本人も予兆があるけどなんだろう?という時に、良いタイミングでYogenでご自身の内なる存在からのメッセージで答えを得られたのではないかなと思います。


今夜も素敵なひと時をありがとうございます✨🔔✨