12/13までのご予約で早割

1100円お得🉐


前回11/26に行いました。

星と宇宙からのメッセージで、占星術と亜女里のメッセージがバチバチ一致し体験盛り上がりまして、その場で次回トークセッション決定しましたラブ


皆様のお蔭様です。

ありがとうございます✨🔔✨


いざ半神半人の道へ第二弾アップ

🌟星と宇宙からのメッセージ🌟

1月11日山羊座新月🌑



メッセージ

2024年次々と押し寄せる目覚めの波

あなたは苦しみを選びますか?喜びを選びますか?

抵抗は苦しみを呼びます。無意識に抵抗の波に乗っていませんか?

あなたの目覚めの道を明るく照らす印をお伝えします。


アストロロジャーマリエル先生


メッセージ

2024年1月より時代の星、冥王星がいよいよ水瓶座へ!

新しい時代の最初の節目である新月からのメッセージを宇宙的視座と共にお届けします♪




ご予約



ドキドキ前回トークセッションご感想ラブラブ


① ご感想

今回も大変楽しい会をありがとうございました。


とても興味深いお話を聞けて嬉しかったです。


潜在意識を顕在化する。


今まで自分の思いを表現するのが苦手でした。


特に、ネガティブな思いを、です。


断るのはもちろんだし、それから何かモヤッとすることも、抑えたりして。


なんなら、がまんとか好きな言葉だったりしました。


自分を開いて、いろんな人や出来事に出会おう。


ワクワクしています。


ありがとうございました。


寒くなってきました。


どうぞお体ご自愛ください。


またお会いできるのを楽しみにしています。


②ご感想

今回の様な、星読みを通して、自分を見つめるトークセッション、聞いてみたいなぁと思います。また御三方のタイミングが合うときに、ぜひ☆楽しみにしています。


③ご感想

今回AMERIさんのお話を初めて聞かせていただきました。マリエルさんとの沢山の面白い重なりにわくわくしました。もっともっとみなさまのお話を聞いていたかったです。

自分に正直にジャッジせず、違和感を大切に今の自分に集中して過ごして行きたいと思います。貴重なお話を有難うございました。


④もっとAMERIさんのお話を聞ける企画を是非お願いします。



⑤ご感想


アメリさん、パドマさん、今回も素敵な機会を有難うございました☆


病気はやはり、権威ある医師とされる人たちの診断に始まる医療システム、ビジネスのしくみの一環に存在するもので、やはり「病は気から」だなあと感じました。


私自身大学時代に落ち込んだ際、大学の中に設置された医療室に行き、「うつ」と診断されましたが、私自身は全くそれを真に受けず、薬も飲みませんでした。

発達障害なども、そうやって定義することで、そういう目でみることによって、そのような現実を創ってしまう部分があるなと感じています。

障害などという括りにして問題視するよりも、やはりその人のその時の状態・症状としてただ観て、それと共にある生き方の方が自然で調和があるし、元氣度が変わってくるなあと想います。


ある人にとっては「正しい」というふうに現れても、別の人にとってはそうはならないというところが、人間・人体の面白いところでもあり、複雑奇怪なところでもありますね。

だからこそ、マニュアル重視などできるはずもなく、目の前のその人そのものをしっかりと観て、診ていくスタンスの医師が増えたら嬉しいですが、まずは自分自身が自分や身近な人たちに対してそうしたスタンスで、目の前のいのちと向き合っていきたいと想います。


息子のアトピーについて前回のオープンセッションでお話させていただきましたが、その後届いたココナッツオイルを塗り始めてから、肌の赤味が引いて、本人もとても軽くなりました。

自分でもお米中心の自炊をしたりして、アトピーを通して色々と感じたり考え工夫しているようです。


そうした体験が、息子の今後の人生において課題のようなことが起きた際に、支えや乗り越える力として活かされてくるのではと想います。


そうやって自分自身の内なる存在と繋がる方向に進んでいくのかもしれませんね。

内なるオアシス、安心の場・・・その内なる存在に気づいていけるこのトークセッションで、毎回安心の場に帰り、充電されています。


それが日常での揺れ動く場面があったとしても、振り回されない中心となっていることがとても有難いです。


病気や症状すらも、自分がどう感じ、どう捉えていくかで、その後の進み方、体験の仕方が違うことを改めて認識した回となりました。


また次回も楽しみにしています☆

有難うございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡



次回、聞いてみたいことがあれば教えてください。


内なる存在からの叡智がインスピレーションのような形で認識されたとしても、それを採用して実行するには、ちょっと半信半疑なところがあったりすることも多いですが、その疑いすらも超えて進んでいけるようになるには、まずは疑いがあったとしても採用して実行してみる、ということを重ねていくことで、確信に変わっていくのでしょうか?



⑥ パドマさん、アメリさん、マリエルさん、今日もインパクトあるお時間を有難うございました☆


 


アメリさんのビジョンとマリエルさんの星からのメッセージが本当にシンクロしているのに驚きました。


 


マリエルさんの回を重ねての星からのメッセージをお聴きしていて、


「本当の自分」という器を磨いていくことが重要な時期というのを感じて、日々自分の感情をそのまま観て、感じて、知っていくことを続けてきました。


 


アメリさんも仰るように、人間関係や場の違和感を感じるこの1年半以上を過ごしていて、「本当はどうしたい?」の答えを待っている時間になっています。


 


自分に嘘がつけなくなっているため、身近な人間関係で摩擦が起こることもありましたが、これまで嘘をついてまで抑え込んできたことの膿み出しの期間にもなっています。


 


また、感情に踊らされるのではなくて、それを静かにそのまま観ている自分もいるので、感情を表すけれど、その間に一枚クッションがあるような感覚もあります。


 


本当に一人の存在って、立体的多面的な存在でそれを全て包括している大きな存在なんだなという感覚もどこかに感じてきています。


 


それが今日のお話で、また「こういう感じでいいのかも」というような感じを覚えました。


慢心せずに、どんな自分も観て知って、器を広げながら、「いまここ」に存在して多くの本当の交流を楽しんでみようと想います。


 


最後のアメリさんのメッセージが圧巻で、頭では捉えきれないけど大きな光と歓びを感じていました。それを底力にして、日常の一つ一つを体験していきます☆


 


お三人方の大きなハーモニーもとっても心地よく、パドマさんの蔭ながらの支えが凄く利いていました🥰


 


皆さんいつも有難うございます。