前回のブログ駆られるものの先に見つけた物語


に記しましたが、音を発したいという想いに駆られてさまざまなシンクロが起こり、日本の古代のことばのテクノロジーが頭でこだまし気になって仕方ない(笑)



16年前はアメミオヤがずっと頭の中で鳴り響いており調べてみると秀真伝でした。


そして次に段階の今は頭にカタカムナが鳴り響いています。


すぐカタカムナとわかりませんでした。

とても懐かしい感覚。

何かを発したいけどなんだかわからないところからカタカムナとわかってからのシンクロの速さについていけていません(笑)



更にカタカムナの歩き方と呼吸法を実践すると、驚くほどに疲れない!


特に今回苦手な都会の雑音の中で過ごしましたがほぼ影響されず疲れもなく朝からサクサク動き元気な自分に驚きました。



まずは自分がしっかり覚醒すること。

そのように想い、毎日実践しています。

でも楽しいから実践せずにはいられないという感じです。


カタカムナ歩行と呼吸で、自然と腹式呼吸になり、腹式呼吸になることで、意識がしっかり今をとらえることができます。


未来や過去へと意識が分散され迷子にならず、今ここに集中できるので、思考がどんどん無くなります。


そして驚くほどに疲れないです。

究極の今体験が始まりました。