私が今思い出したい気持ち

本来の姿

それは日本人の心

縄文心

自然を大切に自然と共に生きることで
それを思い出していける

最近の不思議体験の連続末、色々と駆られる思いを客観的視点で解き明かすため昨夜ヒプノセラピーを受けました。

QHHT(Quantum Healing hypnosis Technique)です。

まあ
期待を破らない結果(笑)
またアメーバ限定でシェアできたらと思います。

人類起源から今
そして、母はもちろん、未来人や奇◯のりんごの方まで登場(笑)

なかでも、日本人(縄文人)というキーワードが印象的でした。

その理由がたまたま流れた動画に要約されていました。

素晴らしいです👍

そしてここでも2025/7/5のシンクロへ