今夜のズームでの語り合いもかなりコアな...(笑)

お話となりました。


人類の起源についてさすがにみなさんもうダーウィンの進化論ではない見解ですね。


地球外生命体についても、いるいないというレベルではなくて、銀河レベルでどのような関わりなのか紐解く過程がとてもエキサイティングでした!


そして大切なのは、それらの話を自分の日常にどう活用していくかですよね。

そこを掘り下げて具体的にお話しできて私のためにもとても良かったです。


なかでも自然回帰とトーニングがキーワードとなりましたが、私自身もっともっと自分の細胞を活性化したいと感じ、今日はズーム前にプロの先生にボイストレーニングをお願いしました。


その呼吸法がとても私に合っていて、これは続けられる!と思いました。


波動の高さや魂の進化レベルは声で見分けるのがわかりやすいと聞いたことがありますが、本当進化した人の声は透き通りいつまでも聞いていたい心地の良い声が多いなと思います。


私もその様にレベルアップしたいなとつくづく思いました。


そして進化すればするほどに幸福感が深まり

感謝する気持ちがどんどん増えていくのだろうなって思います。


優しさ、思いやり、真心

大切にしたいですね。