今朝もAntoと恒例の散歩。
未開地まで伸ばし、気づいたら時間(笑)


迷路のような別荘地帯


歩いてるとどんどん変性意識になり内側の世界へ入っていきますね。

そして生ゴミと枯らしちゃった苗の土や腐葉土で肥料づくり。

納豆1粒と米の研ぎ汁が良いそうですが、ちょっと自己流で実験的に期限切れのヨーグルトなど入れてみました(笑)




それから自家菜園の雑草を素手で抜いてたら、またまた変性意識へ。


今年夏は手入れできずに絶賛荒れ放題


無我夢中で雑草を素手で抜いて(笑)

1時間で大まかに除草できました。


散歩や土いじりは行動瞑想ですね。
容易く変性意識へ。

グランディングしながら、どんどん大地から宇宙へ、そして内なる自分としっかり繋がり、さまざまな智慧が心から湧いて来ました。

最後に芝生の上に素足で座りトーニング、
寝転んで再度トーニング。

アーシングしながら心と体がどんどん解放されていきました。