今また催眠療法について復習したり、更新された情報や論文など読んでいると、予言って特殊能力でもなんでもなくて、理論を理解して基本を覚えて順序良く行えば誰にでもできる当たり前の事だなーってつくづく思いました。

センスは多少あるかと思いますが(笑)

みんな色んな人の脳と電気で干渉し合っている。

今感じている感情はもしかしたら自分の感情ではなくて他人のものかもしれない。

その観点から見ると、テレパシーも当たり前の原理。

心理学はスピリチュアルの裏付けになり楽しいですね。

15年前に学んだ催眠療法ですが実地に集中していたので、久しぶりに学科の方、色々と調べてみたら随分と進化していてまた学ぶ喜びが増えました!


煌めきと共に。